大人AKBオーディション!市井紗耶香のタトゥーをどうみる?

元モーニング娘の市井紗耶香さん。
当時はそこそこ人気ありましたよね。

市井紗耶香 in CUBIC-CROSS/ずっとずっと

でも、吉澤直樹さんとも結婚は流石に失敗だったかな?

その後は再婚して幸せな結婚生活を
送っているようだけど。

でも30歳になって大人AKBのオーディションに
応募したんだよね。

しかも2次審査まで通過したから凄い。
ただ、市井紗耶香さんにはタトゥーがあるのよね。

AKBではそれが許されるのか?、また大人AKBとうことで
許されても市井紗耶香さんのタトゥーって評判が結構
悪いんだよね。

つまりタトゥーが邪魔をしているわけね。
やっぱり取るのかな?
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。