辻仁成の以前の嫁さんにビックリ!マジ?

辻仁成さんといえば、中山美穂さんと
離婚協議中と話題になってますね。

理由は、日本とパリとですれ違いによって
2人の溝が大きくなったからだとか。

もし離婚が成立したら、辻仁成さんはバツ2に
なるようですね。

ということは・・・そう、以前に別の嫁さんがいたんですよ。
で、よくよく調べてみると、その以前の嫁さんが
あの大物女優だったのにビックリ。

まあ、中山美穂をゲットするくらいだから
当然なのかも?

その嫁さんとは・・・

【DVD】不機嫌な果実/南果歩 ミナミ カホ

ね、凄いでしょ。
この人と、何故別れたのかは不明なんですよ。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。